2013年08月17日

いまrichが・・・

デパ地下へ行くとなんだかうれしくなりますね。旬の野菜などあれもこれもって。。

おとなりの旦那さんに聞いたら・・・、

いまrichが、話題になっているようです。


---------------------------------------
richはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------




rich比較





最近ツイッターも無難な言葉ばかりで面白くなくなってきたような印象が。政治家とか芸能人は。。



じゃ、また。





こちらも・・・ 資生堂 エリクシール カネボウ クレンジング USJを楽しむ
 
posted by えいとvnjm at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ムルーアって

血圧などの生活習慣病のチェックは定期的にしておいた方がいいですね。。


ケイちゃんによれば。。

ムルーアがいまみんな関心あるのでしょうね…




---------------------------------------
ムルーアはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------




ムルーア



町を歩けばいろいろな発見がありますね。。。





ではでは。



こちらも・・・ 安心安全な野菜などの食材宅配
 いびきの防止・原因・対策 「僕等がいた」映画とアニメ・漫画 
posted by えいとvnjm at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

KRAFTRIPS&Co.って

アベノミクスで景気がよくなるといいですね。円安で輸出は調子いいいでしょうね。




同級生のSくんが…、「KRAFTRIPS&Co.」がこのところ話題になっているようですね。




---------------------------------------
KRAFTRIPS&Co.はこちらから

(by楽天市場)
---------------------------------------




KRAFTRIPS&Co.比較



モニターを見続けるとどうしても目が乾いてしまいます。。時々は休めないとね





それじゃまた。



こちらも・・・ アイシャドウ 赤 歯のマニキュア MILLIONCARATS 
posted by えいとvnjm at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

