2013年09月27日

ジェラートピケは、

最近トシなのか、神社やお寺などをめぐるのが趣味になってきたような。。



2年先輩のDさんが…、
ジェラートピケが好きなんだって。。。




---------------------------------------
ジェラートピケはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------


ジェラートピケ比較



気遣い心遣いって目に見えないけれど大切なのかな?



ではでは。今日のところはこのへんで。



こちらも・・・ コスメ大評判! 大人気! コーセー オーガニック 絶品! スイーツのお店 
posted by えいとvnjm at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ザシンプソンズは、

今度の台風でたくさん雨が降りました。被害をうけたかたにはお見舞い申し上げます。

Yちゃんのお母さんに聞いたところでは・・・、

いまザシンプソンズが、話題になっているようです。




---------------------------------------
ザシンプソンズはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------


ザシンプソンズ







ジブリの新作「風立ちぬ」が好調のようですね。実在した人というのがこれまでと違うところだそうですが。

それじゃまた。





こちらも・・・ 美白になる方法食べ物と化粧品とサプリ エフキュアシャンプーをお試し Forever21 
posted by えいとvnjm at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

トフアンドロードストーンって

NHKの朝ドラマ『あまちゃん』が人気ですね。じぇじぇじぇ〜



トモさんによれば、、

トフアンドロードストーンがいまみんな関心あるのでしょうね…


---------------------------------------
トフアンドロードストーンはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------




トフアンドロードストーン


日本の人口ってどんどん減っているんだそうですね。。若い人が少なく老人が増えながら。。

ではでは。今日のところはこのへんで。





こちらも・・・ 花王ウェイ 資生堂 ザコラーゲン 在庫アリ 
posted by えいとvnjm at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

