2013年10月25日

いまマルフロイミリオンが・・・

血圧などの生活習慣病のチェックは定期的にしておいた方がいいですね。。




スーさんの友達のMさんが。。。


マルフロイミリオンがなんか良いそうです。。。




---------------------------------------
マルフロイミリオンはこちらから

(by楽天市場)
---------------------------------------




マルフロイミリオン比較


大阪の新しい町に出ればみんな輝いています。いま大阪が元気な感じです。





では今回はこの辺で。



こちらも・・・ ルイガノ 通販販売 梅ちゃんの美白日記 ダイエットグッズ通販 
posted by えいとvnjm at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

サンティのことが

オリンピックが東京に決まってなんだかうれしくなります。7年後が楽しみです。



隣の洋子さんが言うのには…、最近、サンティが注目なんですね・・




---------------------------------------
サンティはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------




サンティ





ちょっと街までお出かけです。まだまだ紫外線対策が必要ですね。

では、今回はこのへんで。



こちらも・・・ 綺麗な肌は手入れが AKB48グッズをヤフオクで ビジュー サンダル 
posted by えいとvnjm at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ベルローズは、

アベノミクスで景気がよくなるといいですね。東京オリンピック効果も期待できますね。


チーちゃんから聞いたんですけど。。

最近、ベルローズが注目なんですね・・


---------------------------------------
ベルローズはこちらから

(by楽天市場)
---------------------------------------


ベルローズ比較





先日思い切り飲んでしまった。ビールと日本酒。あんなに飲んだのは今年初めてかな。。


では今回はこの辺で。





こちらも・・・ すっごいクレンジング アイシャドウ ピンク 掃除の仕方
 
posted by えいとvnjm at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

